2017-12-24

 日曜日。今日も休みにして少々の掃除。それとドアの隙間風対策をしてみた。

 こんなものを昨日買ってきたので、扉の隙間を埋めてみる。結構感じよく出来上がる。確かに効果ありそう。もう少し埋めたい所もあるので、すきまテープ、買い足し決定だ。
 買い出しの意味も込めて午後は少し出掛ける。昨日は上大岡まで行ったけど今日はいつも通りに関内方面へ。

 良くも悪くも名物店。中華一番が店を閉じている、と思ったら移転らしい。移転先は真金町だそうだ。地図を見ると和食いちばんだった所だ。
 百均で隙間テープを買い足し、帰宅。

 途中、横浜橋に寄ってみる。元HACドラックがCan★Doになっていたり、ちょっと見ない間に店が随分変わっている。
 帰宅、そろそろ暗くなってきた。

 地下鉄の駅、蒔田や弘明寺はサインが変わっていたけど、阪東橋はこれかららしい。一枚撮っとく。家で再びドアの隙間埋め。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウタは機能せず
 万歩計は9,246