2017-12-06

 終電で帰って次の日は出張。本社に呼ばれているだけなのだけど、心持ち遅めに家を出る。

 上りホームに出て59運用825編成。横浜から東海道線に乗り換え、都内まで。
 昨日は遅かったし、会議の時間に間に合えばそれで良いのだが、一応は始業に合わせて到着。会議に臨む。終わると12時近く。この後は本来の勤務地である工場に戻る。

 適当に品川で駅そば。12時半の京急構内、えきめんやは恐ろしく混んでいて、立席なのに空席待ちが発生している。快特を1本落とす事になったけど、

 結果、2100形で座れたから吉とする。1A運用2125編成で。八景まで乗り通したので時間をかなり確保できる。この間は京王線恥辱を続けておく。
 午後から会社。数字をまとめる仕事のために放っておいた仕事がたくさん溜まっている。その辺りを順番にやっつけて、20時に帰宅。

 文庫から19T運用5324編成と

 上大岡から1運用1349編成のペア。今日は21時過ぎの帰宅。昨日より3時間早いと、心の底から早いと思える。思いっ切り錯覚だけど。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウタは機能せず
 万歩計は10,541