目覚めの悪い朝。何となく支度が遅れ気味。今日も93運用かなぁと何となく考えながら。結局、家を出てみると、普段と遜色ない時間だったりする。

 47運用1361編成。高校生の姿が減っており、どうやら世の中、春休みらしい。余裕で座れる。文庫からのバスは通勤客しかいないので、いつもと変わらず。
 緩んだネジはどうも締まらないようで、今日も何か緩み気味。いくつか済ませる事済ませて、20時過ぎに仕事を切る。昨日より少し遅く、タイミングが悪かったので杉田に出る。
 気分転換に角打ちで軽く飲んで帰ろうかと思ったのだが、国道16号、聖天橋の交差点まで来ると、110系統のバスがやって来るのが見える。あまりにタイミングが良いので、そちらに乗ってしまう。帰宅すると21時を少々回った所。