長々と夢を見たような記憶が微かにある。目が覚めて時計を見ると目覚ましが鳴る3分前。やれやれと思っていると鳴りだした。観念して起きるが、眠い。
 身支度して出勤。南太田から

 47運用、1319編成。会社に着くと8時過ぎ。業務開始。
 午前中来客があり、その打ち合わせ資料をやっつけで作る。もう少し余裕をもって仕事にあたるべきなんだろうけど、やるべき事は増えこそするが、減らす方向にはなかなか力が働かない。
 午前午後来客対応。夕方からようやく自分の時間。色々とやるべき事が溜まっているので、出来る範囲で振っておく。21時過ぎまで。
 何となく飲む事になり、杉田で居酒屋へ。今週二度目だ。 

 22時前にスタート。ホッピーを頼むと自動的に合計3杯になってしまう。量が嵩む事になる。そのせいか知らないが、気が付いたら京急の上り終電が無くなっている。会計をしている間にJRの蒲田終も出てしまった。
 結局、タクシーで帰宅。そんな予定では無かったのだけどなぁ。