何となく酒の残った朝が来る。そんな飲んだっけ?と思いつつ身支度。休むという選択肢が一瞬頭に浮かんだけど、それは無理。出勤する。

 47運用、今日は1541編成。珍しく杉田まで座れない。南太田で座れなくても井土ヶ谷で何とかなるのが普通なのだが、珍しい事もある。
 今日もお客さんが来ている。対応を頼まれてたけど、資料だけ渡し、人に任せきりにする。そうして時間が出来たのはありがたい。
 月末なので〆の仕事があり、少々残業。21時前に仕事を切る。歩きとバスで文庫まで。

 文庫から朝と同じく47運用、1541編成。撮り鉄が何人か三脚を構えて居たけど、狙うのは何だったか。気になるけど、正体を捕まえるだけの気力は無い。
 帰宅、昨日頂く筈だった食事で夕食。