目覚まし一度、5分後にもう一度。何とか起きる。寝ぼけつつ身支度。いつもの時間に家を出た。

 南太田から47運用。819編成。上りホームに電車が見えないが、少し遅れているようだ。
 会社には8時過ぎに着く。今日は客先の立ち合いがあって、その対応に時間を取られる。資料の準備なんかもあるので、少々バタバタする。現場を行き来する機会も多い。
 今日の分の対応は夕方までに無事終わる。残業少々。21時前に切り上げる。月曜日から珍しいが、杉田で軽く飲むことになる。

 本当なら休肝日だけど、ついつい、杯が重なる。軽くのつもりだったが、そこそこに。
 〆に頼んだマツモトライスなる食べ物。

 納豆と玉子の掛けごはん。何故にマツモトなのだろう。
 結局、杉田からの電車。23時になった。

21運用1593編成に。帰宅すると23時半。