日曜日。今日は出勤する。
 朝食を食べて、少々のんびり身支度してから出かける。9:22の普通車、って奴に乗るつもりが、なぜか間に合わない。

 このエア急に乗り継ぐつもりだったのに。。。何故だ。

 結局、1本後。35運用817編成で上大岡まで。文庫からのバスは時間が読めなくなったので、杉田で乗り換える。

 23D運用1313編成で数分だけ先行。乗車が細切れ細切れとなってPCを持ってきたのに、9月3日の沖縄分はなかなか進まないが仕方ない。

 駅から会社へ。途中、歩道でリスを見かけた。前にも会社の敷地で見かけたことがある。鎌倉あたりで繁殖しているタイワンリスが攻め込んでいるのだろうと根拠なく思っているが、こんな埋立地でリスが行きてゆけるのかね。
 会社について宿題を少々進めておく。平日のいわゆる定時過ぎをめどに仕事を切り上げ。どうせ明日また出勤だし。
 帰りは文庫までバスで出て京急線

 19運用1367編成。まとまった時間に沖縄分を進めておく。南太田まで20分弱。

 今週末は地元の神社、秋祭り。お囃子の音が聞こえてくる中を自宅まで。