目覚ましおり気持ち早めに起き出した。寝苦しさでどうも寝覚めが良くない。ひとまず起きてしまう。
 身支度をしていつもより気もし早い目に出勤。青空がどこまでも広がる。今日は暑くなるようだ。

 南太田から京急線は9運用1581編成。電車は微妙に遅れる。文庫でバス、目の前で行かれた。走って国道沿いに先回り。何とか乗れたが、暑いのに大汗をかく。
 少々の会議。多少の報告。たくさんの宿題。帰りは21時を過ぎてから。杉田まで出て110系統には間に合わないので、歩きとバスで文庫に出る。早歩きで何とかバスに乗る。結果21:40の快特に間に合った。


 17A運用は1801編成と2011編成という組み合わせ。

 この顔通しの突合せはなんか変。
 快特を上大岡で降りるとここから普通車。

 11運用1545編成。22時前に南太田に着いて歩いてみると110系統で帰るのより少々遅い程度。早足でギリギリの部分はあったけど、今日の方が圧倒的に早い。少し考えを改めた方が良いかも知れない。