週が明けての月曜日。いつも通りの起き出して身支度少々のつもりが、少々遅れる。家を出る時点で7:20は間に合わないなぁと判断。仕方がないと割り切って後の電車に乗る。

 93運用、654編成で。会社にはいつもよりも遅れて到着。
 明日からまたバタバタするのが目に見えていて、その準備を色々と。火曜日までは何とかなるけど、水曜日行こう、大丈夫?と思いつつ。今日の所は21時過ぎに仕事を切る。
 本当は110系統の最終に乗りたかったが、微妙に遅れる。仕方ないので新杉田から磯子車庫まで歩いてみる。113系統の最終狙い。前に歩いたときは結構ギリギリだったので、今日は気合いを入れて歩くと、余裕を持って間に合った。

 がら空きのバスで帰宅となる。22時半前に自宅。