日曜日。一日休むつもりで適当な時間に起きてダラダラ。
 一日ダラダラとしていたいのだが、来週末の都合でちょっと横浜駅まで出る。だいたいの事は歩いて行ける関内で事が足りるのだが、両替だけはなぜか横浜駅まで行かねばならない。
 面倒なのでついつい後ろに時間がずれ、午後だいぶ経ってから家を出る。 

 京急線、31運用821編成。乗ってしまえば横浜まで7分だが、乗るまでがずいぶんとハードルが高い。
 横浜の東口で両替。最近は為替の動きが激しくて、実際使う時の得しているのか損しているのか、全く想像が付かない。替えたが最後、割り切るしかない。
 帰りは地下鉄で。帰宅するともう17時過ぎ。ちょっとそこまで、のつもりだったがもう一日が終わるところだ。