割と早く目覚めた。身支度も余裕を持って。7時過ぎに自宅を出る。何時もの電車に余裕をもって間に合う。

 47運用1343編成。今日はしっかり走ってくれて文庫からバス。駅前のバス停で乗れる。
 昨日よりも体がだるくて重い。風邪とか、そんな感じではなく、肩やら首やら頭やらが重たい感じ。マッサージでも受けに行った方がいいのかねぇ。
 残業も辛いので20時で仕事を切り上げる。仕事はあるけど、無視して切った、という感じの括り方。
 バスで文庫に出る。文庫でやって来たのは

 75H運用1065編成。前は都交車が入る運用だったと思うが、何時の間にか京急車に代わっている。これで上大岡まで。ここで乗り換えるのだが、

 目の前に停まる1運用817編成、

 いつ発車するのだろう。。。。。
 帰宅は21時過ぎ。普段からこの時間に帰れれば楽なんだけどなぁ。