週末の二日目。今日も一日何もしたくない感じだが、多少は仕事をしなくてはならず、会社に行く。
 春に買った6か月定期が切れたのだが、代わりの定期をどうしようかと思いつつ今日の所は文庫からバスにする。京急線、南太田に出て、

 15運用1549編成で上大岡に出て

 67H運用1169編成で文庫。日曜日なのでバスのダイヤが少々違う、というのはあるけど、楽に会社まで運ばれる。
 まだ誰もいない会社で事務仕事半分、自分の仕事半分を片付ける。全て片付くわけではないが、定時で一応は仕事を切り上げる。
 帰りもタイミングが良かったのでバスに乗って文庫に出る。

 19運用1331編成。文庫から南太田まで待避なしで走るのでそこそこ速い。南太田に18時半。本当はモヤサマの始まる時間には家にいたい所だが、誤差の範囲。