今日も寝過した。昨日と同じような時間だったので、駅には向かわずバス停に。若干微妙なタイミングだったが、何とかバスには間に合う。
 
 113系統、磯子駅の手前で何度か信号に引っかかり今日は少々遅れる。昨日乗れた電車には間に合わず、

 根岸線は501Aになる。E233系110編成。ラッシュが本格的になっているから、乗換に時間が掛かり、シーサイドラインも待たされて、と昨日より会社に着くのが10分遅くなる。
 仕事に掛かるが、イマイチ気乗りしない。調子が悪いのではなく、気分的に前を向かない、と言う感じ。あまりに前を向かないので今日は少し早めに切り上げる。

 帰宅は新杉田から根岸線。2032BはE233系138編成。関内で気分転換をしようと寄り道をする。地下鉄には真っ直ぐ向かわずに道路を挟んで向こう側、もつ店に寄る。

 瓶ビールを頂く。大瓶or小瓶という選択肢で何も言わないと大瓶を出される。最近は大瓶だと持て余す事もあるが、今日はいいや。

 そしてこの店の定番、煮込みを貰う。定番すぎて他のメニュー、食べたことがない。
 20分弱のインターバルで自宅に戻る。帰宅すると22時前。十分に早い時間。今日は早い目に寝ておく。