【今日のC&Cカレー】 ¥ ほうれん草ときのこのオムカレー \680 永山店  


 今月限定に、店舗限定。レギュラーメニューも変わっているのでもはや何が限定で何がレギュラーなのか、分からなくなってきたが、これは今月の限定らしい。卵をふわとろに出来る店と出来ない店があるんだろうか。

 午後から取引先で打合せ。終わってみると15時前であった。何とも中途半端な時間だ。直帰するには少々気が引ける時間帯。仕方ないので帰社する。

 京王永山に出る。橋本ゆきの電車が快速、しかも8両。2001年改定前のダイヤを少々懐かしく思い出す。

 やっていたのは都交10-000系。やっぱり2001年の前だなぁと思うのだが、目の前の10-230FはLED改造をされているし、隣の7000系は黄色い種別幕でしかも準特急なんて表記。15年前の景色の筈がない。

 橋本から横浜線に乗り換え。1514K、E233系H004編成で東神奈川で乗換。更に

 1461A、E233系117編成に乗る。帰社するとそろそろ暗くなる時間。
 溜まっていたメールと書類を片付けて、ようやく自分の仕事に埋没できたのが20時を過ぎてから。移動ばかりで何もしていないだが、今日は疲れた。22時過ぎに仕事を切り上げる。
 帰宅は新杉田から根岸線

 2214AはE233系171編成で。関内で地下鉄に乗り換える。昨日より30分程早い帰宅にはなる。
*サイトアップ アクセスカウンタ
 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず