全く起きれずに気が付くと普段より1時間近く遅い起床になる。慌てて身支度。今日は午後から打合せなのでよそ行きの格好で出る。
 ちょっと迷って磯子までバスでショートカットしてみる。

 7時過ぎでバスを使ったことは無く、磯子までどれだけ走るものが内心ひやひやしながらの乗車。でもまぁ、何とか走ってくれて磯子に7:37ぐらいに着く。

 一駅だけ根岸線。615B、E233系175編成で。
午前中は会社で仕事。11時過ぎに出かける。再び新杉田に出て根岸線

 1114CはE233系119編成。今日は桜木町まで行って横浜線に乗り換える。時刻表を見て快速狙いで出て来た。狙い通りに

 1235KはE233系H026編成。八王子行きの快速電車に乗る。昔は当たればラッキー程度の存在でしかなかった横浜線快速。昼間帯は20分毎の運転になって、町田を挟んでの動きは快速に乗る乗らないで時間がだいぶ違うようになっている。
 今日は橋本まで。更に乗り換える先は久しぶりの京王相模原線。午前中に何かあったみたいで、ダイヤは遅れ気味。

 都営新宿線に直通する区間急行はkT運用になっている。幕車ならもっと嬉しい所だけど、当の昔に絶滅していたんだっけ。

 今日は先発の快速で永山まで。着いてみると13時過ぎ。取引先との約束の時間には少々間がある。お昼ご飯がまだなので、久しぶりにC&Cカレーを食べてゆこう。