昨日と同じ時間に起きる。週末の体力貯金を使い果たしたようで辛い。ひとまず身支度。寝ぼけつつ出掛ける。朝の光が強くなってきた4月の下旬。
 
 京急線、7運用は1349編成に乗る。座れるがびっしりなので電車の中ではPCは開きづらい。文庫からのバスは一人掛けの席に座れるので恥辱を進めることが出来る。今日もまた少し遅れをつめる。
 久しぶりに課員全員揃った会社。事実上二日席を外していたので、やる事は色々とあり、幾つかの締切が迫っている。それらを一つ、一つ片付けた所で今日は切り上げ。時刻は21時。まだ杉田からのバスに間に合う時間。
 行きと帰りでルートが違う日が続いている。定期券、下手に持たない方が良いんじゃないかと思いつつも、そろそろルート決めなくちゃなぁ。