金曜日。今日は色々な事情で会社が休みである。思いがけない3連休となった。これを機会にちょっと出かけようと思っている。
 朝早く起きて身支度。南太田の駅に出る。

 京急線、普通車は21運用1319編成で新町まで。さらに

 3C運用1001編成の特急に乗る。羽田空港へ直通する特急。降りたのは国際線ターミナル。3日あれば十分、海外には行けるのです。
 搭乗手続きをして出国。ひとまずラウンジに。今日は羽田国際線ターミナル拡大時に新しく開設された方のサクララウンジに入る。

 まぁ食事は一緒ではありまして、ひとまず美味しく頂いた後、朝から軽く酒を頂く。軽くにはならなかったけど。
 8時半を過ぎて搭乗開始の案内。搭乗口に向かおう。