またよく冷えた朝が来た。今週末は横浜から冬物を持ち込まないとなぁと思いつつ出社。
 月曜日のトラブル。調査があって現場に立ち会う。想定される中の最悪の事態で無いことは判明する。まぁまぁ良かった、というところ。状況の取りまとめやら何やらでバタバタして夕方まで。
 仕事を一応は括る。その調査の絡みで出向元から出張で来ている人がいるので、出向者全員で飲みに行く。最近出来た店で、記念セールとして生ビール1杯66円。

他の食べ物類が結構な値段、それなりに値が張ったから店としては元は取れているのだろうなと思う。レシートには生ビール10杯660円と記載。笑った。

 よせばいいのに2次会まで行ったからまた酒量が増える。帰宅すると23時近く。