【今日のC&Cカレー】コロッケカレー(辛口) トッピング チーズ ¥490 トッピング券併用 明大前店

 ピークは越えていたが昼時、結構混んでいる。今日はノーマルのコロッケ。トッピング券は先日、閉店間際の府中で貰ったもので11月末まで有効。

 コロッケが揚げたてで美味しく頂ける。チーズとはあまり相性良くなかったけど。
 改札の外に出て線路際で京王線を撮ってみる。天気は気になるが幸い降り出すこと無く撮れる。

代田橋と明大前の間、久しぶりに来てみたが意外と被らず撮れる事が確認出来る。天気の良いときにまた来ようかと思う。
 疲れがあるので早めに切り上げ。帰りも東急線。土休日回数券の在庫があるのでそれを生かす。最後は京急にした。

 49運用817編成。家に帰って軽く飲む。