週末の朝を横浜で迎える。この週末は台風が来ているそうだ。平日に照って週末は天気が良くないというあまり嬉しくないパターン。自分一人のせいではないだろうが、巡り合わせの悪さ、何なんだろうとは思う。
 ゆっくり目覚めて朝食の後、写真を撮りにゆく。先週も出掛けた京王線。スタンプラリーも気になるし、今週も出掛ける。

 南太田から京急線、31運用、1489編成で東横特急に乗り継ぎ、渋谷まで出る。

 井の頭線の改札へ。9月開始の渋谷のスタンプを8月開始の府中よりも先に押すことになる。駅構内、有人改札の脇にスタンプ台がある。ここのスタンプ。

 テプラで9:00から18:00なんて注意書きがある。他でこんなのみた覚えがない。
 改めて京王線に入り込む。明大前で特急、準特、区間急行と続く時間だったので区間急行に乗ってつつじヶ丘まで。ここで少々撮ってみる。

 やっぱり粘り気がなくて1時間ほどで嫌になる。というよりお腹減った。府中に出てカレーでも食べよう。