【今日の駅弁】味わい ¥680 株式会社 ジェイアール東海パッセンジャーズ


 パッセンジャーズの廉価版。二週前に買い求めた「いろどり」と対を成す駅弁である。

 中身はこんな感じ。どこかで既視感があり、でも食べていないことは二週前に調べている。よくあるオカズの組み合わせ、なんですかねぇ。

混雑しているせいか、団体がばらけて乗っている。こんな感じに。

ABC_DE
○●●_●○
○●○_●○

 黒丸がグループ客である。これが実に賑々しく、つまり、迷惑な感じ。1時間少々だから耐えてゆくけど、やれやれである。

 地獄のアップの準備を新幹線の中で済ませておく。ダイヤ改定以後は今までの延長線上では出来そうにないので、思案をしなくてはならない。今々のところは今までの延長線上でやっつけ仕事。今度は、どうなるんですかねぇ。

 豊橋に到着。北風が冷たい中で電車を待ち、乗り継ぐ。出先の家に着くと明日以降の準備に追われる。
 明日からまた一週間、気になることが色々あるが、さて、どうなることやら。