【今日のC&Cカレー】サーモンチーズフライカレー(辛口) ¥590 明大前店

 今月の限定として出ているカレー。サーモンフライってレギュラーのような気がしていたが、今、レギュラーに座っているのはフイッシュフライを名乗っている白身魚のフライ。サーモンは期間限定の復活だそうだ。

 美味しいのだけど、デフレの世にはちょっとお値段が、、、ということかな。ただの白身魚は¥530である。
 さて京王線。ありきたりだけど八幡山。ここは上下のすれ違いタイミングがどうなろうと撮れる事は撮れる。

 準特急 京王八王子 ゆき
 これが絶滅種になるとは思ってなかった。分倍河原と北野に特急が停まるようになったら、特急と準特急、差が付かないからなぁ。
 妙に眠くて体が辛いので早めに切り上げ。ただ、ちょっと思いつきで競馬場線に寄って行く。


 この辺の運用も変わるのか変わらないのか。まぁ何にせよ日頃から撮っとくのが一番である。
 帰りは府中本町から南武線となる。たまたま快速がやって来て座れる。すっかり寝込んでしまって気がつくと川崎。目の前を京浜東北線が出発してゆき、次の京浜東北は10分後だった。南武線を快速で来た効果は多分無かった。

 京浜東北線E233系133編成で関内まで。買い物少々、まだ明るいうちに帰宅。