早めにごろりとしたら早々に寝てしまい、結局、早々に目覚める。日曜日の朝が来た。
 早々に起きたのだが、何にも動く気がしないままゴロゴロと。調布に脚を伸ばすつもりだったけど、結局動かないのだろうなぁと思い始めたのが11時を過ぎてから。一日ぐらいゆっくり休む日があっていいだろと。
 午後、買い物でスーパーに行ったらしっかり冷やされて、それでクーラが欲しくなる。午後もピークを過ぎたぐらいから冷房投入となる。
 月曜日に休暇を貰ったので今日は横浜泊。夕方もゆっくり出来るので非常にありがたい。久しぶりに日曜日の夕食を自宅で頂く。土曜日に移動なので、自宅に居る時間としては一緒ではあるが、気分転換にはなった。
 夜に少々恥辱を進めておく。15日分、そろそろ書き上げてしまいたいが少々残る。明日の移動で何とかなるかなとは思う。