【今日のC&Cカレー】焼きそばカレー(辛口) ¥580 渋谷店

 渋谷店限定というメニュー。焼きそばにカレーと言う組み合わせは初めてだが、

 会津で食べられている組み合わせ、だそうで。
 意外と早く供される。 


 C&Cで箸を出されるのは初めての経験。そして、しっかり焼きそばが更に載せられる。
 試しに焼きそばにカレールーを絡めて、箸で食べてみる。想像以上に良くあう。ご飯が余計な感じで、やきそばとカレールーだけで食べてみたい、そんな欲求に駆られる。
 今度はご飯抜きで頼むか、レトルトを買って、自宅で焼きそばとの組み合わせを試してみるか。今日の分は焼きそばが若干冷めていたのが残念で、その辺りの改善をお願いしたい。

 さて、京王線に入り込む。国領か布田の辺り、地上を走っている間に撮りたい気分もあるけど、今日は極めて安易に 

 つつじヶ丘。雲が出て来て太陽は隠れ気味。青空も見えているので天気の記録としては晴れになるだろうが、ちょっと残念な晴れである。

 8005Fだったか、運転席の所にカメラが付いている。これって前々からだったかなぁ、よく分からない。
 ICカードで入ってしまったので2時間を目処に一度外へ。再び中へ入って帰宅途中に

 こんなのも抑えておく。
 帰りも東横線〜地下鉄の組み合わせ。乗り継ぎのタイミングがよく渋谷から45分ほどで帰ってこれる。自宅まで来ても1時間弱。