喉が渇いて二度三度目覚めて。結局は何時もの時間まで。普段より寝ているはずだが、眠い。若干の二日酔いでそれもまた、辛い。
一応会社には行く。皆さん普通に来ているから「体調不良で」とはなかなか言えない。
雨なんて予報だった気がするのだが、意外と晴れている。昼間はそこそこ暑い。結構辛い。傘は持っていったのだがさすがに会社に忘れて来た。忘れた先が自分のロッカーと分かっているから慌てないけど、それで明日の朝雨だったら、ちょっと凹む。

どうでも良いのだが。羽田拡張からまもなく1年。発着枠が広がるみたいで、各社プレスリリースが出ている。

JALグループ、2011年度下期 路線便数計画の一部変更を決定 2011年08月23日
http://press.jal.co.jp/ja/release/201108/001868.html

羽田=秋田 1日3便⇒4便 2011年10月30日〜

2011年度下期 ANAグループ航空輸送事業計画を一部変更 2011年8月23日
http://www.ana.co.jp/pr/11-0709/index11a-078.html

羽田=秋田 4往復/日 ⇒ 5往復/日 実施日時2011年10月30日

羽田-秋田が1日9往復って何でそんなに増えるんだろう。新幹線だってあるのにねぇ。