【今日のC&Cカレー】野菜カレー トッピングチーズ ¥430 携帯クーポン併用 渋谷店

 配信されても使いづらい携帯クーポンだが、今回はありがたく使わせていただく。トッピングの組み合わせとか若干悩んだが、結局素の野菜カレー。
 
 リニューアルで間違いなく良くなった筈の野菜カレーだが、今日のは????。リニューアル直後は呆れるほど入っていたひよこ豆やらマッシュルームが今日は寂しい。今度頼む時は「野菜、ひよこ豆入りで」と言ってみようか。追加料金取られるかな。

 早いが帰宅する。それでも
 
 京急線、41運用805編成を降りて自宅に戻ると15時。4時間経っている。
 昨日、横浜橋で買った野菜。妻の手料理。洗いあがった洗濯物をキャリーバックに詰めると結構な荷物になる。夕方、地下鉄で移動。帰りはいつもおなじみ525Aに乗る。
 
 C41編成となる。午前中のうちに予約しておいた新幹線。8割程度の入りだろうか。朝、眺めた席の埋まり方から特に大きくは変わっていないようだ。BC席と並んで空いていたうちのC席を抑えたが、B席は空いている。