週の最後は

 金曜日の朝が来る。一度目の目覚ましが鳴ってから二度目の目覚ましが鳴るまでの10分間が至福であり、あとは辛い。今日一日出ればと言い聞かして何とか動いた。

 昨日よりは早く出かけたつもりだったが南太田の駅に着くと既に99運用は待避中だった。今日は1537編成。定刻に動いて遅延無く文庫まで。いつか乗り遅れるだろうと思っているバスに今日も普通に間に合う。
 抱え込んだ仕事に今日も取り組む。今週の3日間である程度は本体は形が見えてきた。付帯を考えなければ殆どおしまいだが、まだまだ暫く掛かるし、その間に引き継ぎもしなくてはならない。全力で走りながら引継なんて経験はないからどうやれば良いのかよく分からない。
 3時間少々残業。昨日より早く帰ったつもりだが、どう捻っても、どこを捻っても昨日と同じ時間にしか着かない。どういう事だ。

 やってきた73運用1437編成に観念して乗る。

 上大岡で回送と特急の待避。やれやれ。