もう木曜日

 疲れているはずなのだけど、微妙に早く目が覚める。寝過ごしたかなと朧気に見える時計の針を開かない目でぼんやり眺める。6時15分と認識した。もう少し寝れるやと意識して途切れる。15分ほどで何時も通りの朝がやってくる。もう木曜日だがそんな感じは微塵もない。

 これ以上遅れられない99運用、今日は1549編成である。昨日より遅く出たような気がしたが、ちょうど電車が到着する所だった。電車が遅れているかと思ったけど、何のことはない定時である。何時も通りにバスに間に合い立って行く事になる。
 仕事は昨日の続きであり、色々なことは無くはないけど、まあ順調である。もう少しで一山越しそうだが、付帯は色々ある。この部分は終わりきらないうちに引き継ぎだろうなあ。
 残業3時間。若干通り越したが今日はこれで終了にする。バスに乗るには中途半端なのでシーサイドライン

 こんな案内が出ていた。新型車両、26日からだそうで。今走っている車両。平成生まれだからまだまだ新しいつもりでいたけど、平成ももう23年だからなぁ。
帰りは検索を掛けてから八景廻りにした。タイミング良く

 79SH運用1137編成。上大岡での接続もよく

 73運用、1465編成。今日は当たりの日。
 最後に自分用のメモ。
 固定資産税の払い込み。住宅ローンの引き落とし。上下水道の使用料金。雑誌の購入。書いておかないと忘れそうだ。