回送は普通の上位種別

 何時も通りに朝が来る。二度目の目覚ましで起き出して何時も通りの身支度。少々余裕があるからとゆっくりしていたら最後はバタバタになった。朝の5分、浪費してしまえばあっと言うまだ。

 99運用、1649編成で文庫に出る。バスは3分乗り継ぎ。何かあればすぐにアウトとなるギリギリさだが、不思議と定刻に走ってくれる。南太田の駅、通過線を下り特急が駆け抜けて行くと7:38。定時だなあと思っているとこちらも動く。7:30前後の普通車は1〜2分遅れるのが常だったけど、不思議なことだ。
 勿論今日もバスには間に合う。座れないけどそれは仕方ない。会社まで運ばれると二日目の仕事が始まる。
 新規の案件にようやく身が入る。春先には形になっていないとダメなのに、遅いなあと思う。好き好んで遅らせていた訳じゃないけど、そう言う事になってしまった。今日も21時まで仕事して少々挽回。
 帰りは文庫。先発が21:45の普通車だが、21:53の特急に上大岡で追いつかれる。昨日は7分前に出た普通車に逃げられたのに、何という事だ。

 73運用1453編成に揺られる。その上大岡。

 回送に抜かれるために7分も停まる。回送>普通であるらしい。