休まる暇が無い

 意外なほど疲れて早めに寝たのにぐっすりと遅くまで寝込むことになる。73運用に乗るにして少々遅めの出発。駅の階段で特急の通過音を聴くことになる。

 73運用1541編成には間に合う。撮影は文庫になったけど。会社までは歩き。
 出張で一日いなかった分、今日は慌ただしい。休まる暇も昨日の宿題をやる暇もないまま定時は過ぎてゆく。
 3時間少々の残業。細かな宿題をいくつか片付けて帰宅。21時半を過ぎると電車のダイヤが良くない。

 73運用、1461編成。上大岡での待避が長くて文庫の改札を入って南太田の改札を出るまでに30分掛かった。
 変則的だったが金曜日。たまに夜更かしでもと思ったものの疲れて寝てしまった。やれやれ。