うまい棒 ふたたび

 また一週間が始まった。相変わらず冴えない天気の朝だけど天気予報は昼間は晴れると言っている。軽く寒さを覚える街を駅へ。

 今日もうまい棒、じゃなかったカーシェアリングのチラシを配っている。2度貰っても仕方ないのだが、一応手にする。

 何時もの9運用。今日は811編成で会社に。駅から歩く40分弱の道のりも今日の空気なら心地よい。
 明日の準備があって工場を駆け回る。荷物が重くなったのでさすがに手で運ぶのは無理。宅急便で送る事にする。
 前職場と現職場の兼務みたいな1日。2時間少々残業して辛うじて週バスに間に合った。定刻にバスが来ていたなら間に合わない所だった。
 遅れてきたバスがずいぶん早く走って文庫からは

 15T運用に乗れた。5323編成。上大岡からは

 59運用、824編成で。