【今日のC&Cカレー】ゴロゴロ温野菜カレー(野菜) ¥580 渋谷店


 お昼を廻ったから何となくC&Cに寄る。手元にクーポンの類が無いのは久しぶり。何となく温野菜を頼んだらいつもより出てくるのが早かった。意外な程の早さで違和感を感じるほど。温野菜が温い気もしたけどクレームを付けるほどでもなく、まぁ、普通に頂いておく。

 京王線。明大前のホームに上がったら準特が来たから乗ってしまう。随分と混んでいる。飛田給でコンサートだそうで。下手なサッカーや競馬よりも客が多い。

 調布で少々撮影。先週の日曜日は大変な状況だったが、今日は勿論自分一人。沿線全体、撮る人が減ったかもなぁ。日常が戻ってくる事自体は諸手を上げて歓迎である。
 若葉台の様子も見ておいた。

 6717F。ネット上に出ていたから知らない訳でないけど、クーラとパンタを外され社紋を消され、廃車確定である。先週の大騒ぎが嘘みたいに静かな若葉台。照りつける太陽の元、しばらくの間眺めていた。
 実家に顔を出すためにはるひ野まで足を延ばして小田急に乗る。結構距離のある若葉台はるひ野。15分近く掛けてたどり着く。意外と閑散としている。もう少し使われているかと思ったけど、そうでも無いらしい。
 実家に着いてお土産を渡して。お酒が出てきた。今日はどうしようか。少々頂いたけど控えめに。夕方に帰宅。

 駅まで戻ると人身事故の情報。動き出しているようで20分ほど遅れた急行に乗れる。動き出してから少々経っていたからか車内も空いていて予定よりも一本早い電車に乗り継げたから結果オーライ。
 横浜まで戻って京急線。普通車は55運用

 818編成で。