【今日のC&Cカレー】朝カレーB(辛口) トッピングハンバーグ 携帯クーポン使用 ¥400


 ギリギリ11時前。昼食として朝カレーを食べる。クーポンは今日から16日まで使えるもの。朝カレーって久しぶりに食べたけど、こんな少なかったかなと初めてそんなことを思う。

 11時を過ぎると昼間時間帯にダイヤが移行する。特急京王八王子行き、準特急高尾山口ゆきは、この時間にしか撮れないので、なかなか写真が集まらない。今日も一廻り撮って行く。朝から昼までずっとなので流石に疲れを感じる。体に熱が籠もる感じで熱中症の入り口なのだろう。引き上げ時だ。
 帰りは渋谷から東横線。まっすぐと帰宅する。帰りの京急線

 45運用、801編成。自宅に着くと午後2時過ぎの暑い盛り。天気は晴れそうで結局晴れない。結局夕方までだらんと。