【今日のC&Cカレー】コロッケカレー(野菜) ¥490 明大前店


 昼下がりの空いている時間だが、コロッケは揚げたての熱いのが出て来た。切り替わって二度目の野菜カレーだが、なぜかルーとご飯のペース配分が狂ってしまう。二度続くのは珍しい。ルーの量、減った??

 京王線のホームに上がる。下り電車、次は準特。このまま調布に足を延ばすと三週連続同じような写真になるから一本見送る。結局

 つつじヶ丘。雨がポツポツ落ちる。予報は晴れではないにせよ、降らない筈だったけどなぁ。幸い激しい雨にはならないものの、だんだん暗くなってきたし、早めに撤収する。今日も結局稲田堤に抜けて南武線経由。ひと捻り、したいなぁと思いつつも結局東横線で横浜に抜けてしまった。17:10横浜着。う〜ん、走らないと間に合わないぞ、

と何とか間に合った京急線普通車 71運用801編成。