京王線の写真が

 ISO400で辛うじて撮れそうな天気。速度が出るところは無理で調布にした。

 午後から二時間少々。しかし、今の京王線恥辱。京王線の写真が少ないなぁと言う事で

 もう一枚。
 撮り続ければ夕方までキリがないけど、夕食の準備が始まる頃には家に居たいし、15時を目安に帰ることになる。昨日より若干早めの時間帯。稲田堤から武蔵小杉経由。たまに何時もと違うルートを、と今日も思わない訳ではないけど、結局は東横線の改札に脚が向いた。渋谷を15:45にでてきた東横特急。横浜には16:10到着となる。さて、乗り継ぎはどうなる?

 地下の東横線から地上の京急線の乗り換えはどんなに急いでも3分かかる。ホームに上がると京急線は95運用、1631編成がちょうど入ってくるところ。昨日の反省を元に東横線の乗車位置、選んでおいた。京急線が遅れ気味だったのも幸い。間に合わないかと思った普通車に間に合う。
 もし渋谷から乗っていたなら、渋谷15:45→16:20南太田。昨日と20分違う。おおよその接続を調べておけば次の週末、役に立つかもしれない。
 帰宅して、夕食時。モヤモヤさまぁ〜ず2を見ながら
 http://voicetext.jp/
 こんなんで遊んでみる。ちょっとした我が家のブームになりそう。