ラリーが続く

 今週は出張やら何やらの予定が今のところない。今日もいつもの時間。目覚ましに起こされた。若干寒さも感じるような朝。いつもの電車は9運用

 1625編成で。珍しく空席があって南太田で座れる。何かの落とし穴かなと空席をじっと見てしまったけど、特に何がある訳でなかった。会社までは歩き。
 宿題がラリー状態になっていて片付けた筈なのに返ってくる。もういいよと思うのだけど気分的に穏やかではないが、ひとまず二つ片付けたと思う。もう返ってくるなと言い聞かせてから送り出した。
 水曜日は定時の日。帰宅時間を狙ったかのように雨が降り出したからバスの客となる。雨の日の割には早く走って、文庫から

 31運用、1601編成。上大岡で買い物の後、99運用

 1541編成となる。それにしても

 3番4番同時発車、の訳ないよなぁ。