今日は飲み会

 昨日の雨は上がりすっきりと晴れ上がった朝が来た。週末の金曜日。いつも通りの会社行き。暑くなるの予報で半袖で出掛けたけど少々涼しい。いつもの9運用

 1549編成で出掛ける。文庫到着が2番線から1番線に変更になり階段との位置関係が変わっている。それを思い出して前から2両目に乗ったら1両目よりも混んでいた。ダイヤ改定以前は1両目の方が混んでいた筈。文庫までのお客さんが多い証拠か。通りで座れなくなった訳だ。
 歩いて会社。電話の少ないおとなしい一日は溜まった宿題を一つ一つ片付ける一日。多少は山も低くなった気がする。ひとまず週末。ほんの少しだけ残ってから歩いて文庫に出る。19時ちょうどの19A運用となった。


 607編成と2421編成のペア。今日は横浜まで乗り通す。19時半から会社の飲み会。


 結局二次会、最後まで。

地下鉄の終電で帰ると1時近く。。。。。