2010-05-13

 いつもの時間に起きて少々二度寝。6時半過ぎに動き出した。今日は出張。9時前の新幹線で良く、従って今朝は家でゆっくり出来る。普段なら会社で食べる朝食も今日は家で二人で。妻を送り出した後、8時過ぎに出掛ける。少々荷物が大きい。地下鉄で新横浜に出ると新幹線は505A

 C44編成。並んだ時は短い行列も直前になってうんと延びる。最近は早朝の新幹線しか乗ってなかったけど、久しぶりの乗るまともな時間の新幹線はそこそこ席が埋まっている。自由席で7割かなぁ。
 資料を改めて読み返しながら西へ。富士山が綺麗に見えているのを通路側からちらっと眺める。この時期にしては珍しい。そういえば昨日は文庫の近くからも富士山のシルエットが見えていた。豊橋で乗り換え。2時間に1本しか停まらないひかりから沢山の乗客が吐き出された。
 午前中に擦り合わせを兼ねた打ち合わせ。午後から打ち合わせ。16時半。予定より30分遅れて終わった後で別の現場に顔を出すと、別の現場に呼び出され、掛け持ち状態となる。もう訳わからん。
 明日はさらに西に行くから今日はこちらに宿泊

 会社の人と飲みに行って、さらに部屋で飲んで。いい加減酔いが回ってそのままzzz

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタはチェックせず
 万歩計は13,394