世の中の三連休は

ソウルから帰って朝ゆっくりと目覚めた。今日は一日、あまり用事を入れないようにしてゆるゆる過ごす。ただちょっと用事があるので一度会社に顔を出す必要がある。午前でも午後でもいいのだけど、午後にしようか。
 何時でもいいと思うと何時まで経っても動かないもので結局3時を過ぎてから動き出す。81運用

 827編成で。休日昼間、南太田待避の普通車は閑古鳥が鳴いていてゆっくりと文庫まで。
 適当に出て来たらバスは行ったばっかり。会社まで歩いてゆく。連休明け早々に現地で急遽必要になった部品の発送準備。幸い何か足りないと言うこともなく準備が終わったので、発送の手続きだけ済ませて早々に帰宅する。

 帰りはちょうどいいバスがあったので乗ってしまう。こちらも空いている。道だけは混んでいるがさほどの渋滞でもなく17時半には文庫の駅へ。帰りも勝手が違って


 73SH運用 1009編成と652編成のペア。上大岡から

 91運用1441編成。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは申し訳ないけど今日も休む
 アクセスカウンタは575,812@22:39
 万歩計は12,991