天気予報に

 いつもの時間の目覚ましで目が覚める。出かけるつもりで準備をしていたけど、午後にわか雨の予報に出かける気が失せてしまう。う〜ん、やめよう。
 午前中は家の片づけやら何やら。天気も良いからマットやら何やらを干したりも出来る。東側西側、両方の窓を開け放つ。流れてゆく風は冷たいが心地よい。

 鳩が入ってくる。ん、前にもこんな事あったかも。
 午後は夕方になってから横浜橋の商店街まで。葉物の野菜はさすがに高いけど、上手に選べばそれ也にそれ也に安くつく。帰ってくるともう17時。一日が終わる。
 結局降らなかったな。明日は出かけようと思う。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは高尾準特に7425F
 http://podaka.web.fc2.com/jkeio/jkeio7425e.htm
 アクセスカウンタは573,690
 万歩計は9,957