【今日のC&Cカレー】ポークカレー(辛口)トッピングハンバーグ 携帯クーポン併用 ¥430 調布南口店


 本当は朝カレーで良い時間帯なのだが、メニューに無かった。きょとんとして「何時やめたんですか」店員に聞くと「最初からやっていません。10時開店なので」と。
 まさか11時前のC&Cカレーで朝カレーを食べられない店がある、なんて思いもしなかった。11時開店の永山には置いていないのは知っていたけど。
 11時前なら必ずあると思いこんでた方が悪いのでしょうかねぇ。

 さて。午前中いっぱいは撮ってゆく。ちょうど6717Fがやってくる。奇縁で命長らえたとは言え先の見えている車両だが、見送る者は誰もいない。楽に撮れるのは嬉しいが、どこか寂しく思える状況である。
 帰りがてら明大前でも。今度の週末にも逢えれば良いですが、どうなりますやら。

 最後に井の頭線ヘッドマーク付1733Fと3729Fが両方撮れたからこちらは動作責務完了。お昼の東横特急で帰宅。
 京急線は87運用

 1619編成で。