春の霞の

 昨日の晩が意外と暖かだったから生温い朝を想像していたのだけど、意外と寒い朝を迎えることになった。「最高気温15℃、コートのいらない陽気になるでしょう」と予報は言うけど、朝の時点ではコートは必須だ。いつもの電車、73運用

 801編成で会社に向かう。
 会社から見る東京湾は春色に霞んでいる。当然対岸の木更津も見える訳が無い。よほど視界が悪いのか、霧笛が何度も響き渡る。
 夕方、帰りそびれて昨日より1本遅いバスに乗る。昨日と違って良く走り良く飛ばし、乗った時は遅れ気味だったのに文庫の駅に着く時刻はむしろ早いぐらい。25運用に間に合った。

 1469編成。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは558,500@23:51
 万歩計は13,153