週明け 横浜

 ひどく眠い朝が来た。昨日の今日で疲れているが遊んできて疲れたと言ってる訳にもいかないから出かける。幸いいつもの電車には間に合う。

 73運用は816編成。ソウルの冷たさに慣れると横浜の朝は暖かい。というよりもう三月の声が聞こえてくるのだから、寒さが緩んでも当然ではある。
 1日休み、そして割と混乱してた割には大人しい一週間の始まり。まぁ、サーバが不調とかで断続的に死んだり生きたりしている所で仕事のやりにくさがあるけど、追い立てられ過ぎる感じはない。適当な切迫感ならかえって心地よい。
 今日は定時帰り。バスが遅くなって特急には間に合わず、その後の普通車。53運用は

 822編成を南太田まで乗り通す。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは558,248@23:50
 万歩計は11,869