クリスマスなので

 今日からはまた会社だ。中途半端でかなわないなぁと思いつつ出掛ける。ゴミの収集、来週はあるのかと気になって出掛け頭に調べてみると来週は31日で燃えないゴミの日、一週休みだ。今日、しっかりまとめておいて良かった。

 京急線、いつもの73運用は816編成で出る。宿題、自分の中では出来ただけど上司不在で承認が出ず。ここから先が長いんだろうなぁ。今回は提出期限に間に合わない様子。
 今週のいつも、で帰宅する。今日は遅れもせず、早くもなく。いつもの電車に間に合う。京急線13A運用


 2031編成と1481編成。横浜まで出て妻とケーキを購入。南太田に引き返す。京急線は15運用

 820編成で。
 帰ってからケーキを食べて。ふと思いついてこんなんやって見た。 

 メリークリスマス。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは541,042@22:32
 万歩計は13,192