見方が変わると

 久しぶりに温いと思った朝の目覚め。寒さは緩んだが日は容赦なく短くなって今日は冬至だ。いつもの電車、73運用

 807編成で会社に行く。
 今日も締め切りの仕事が一つあって、一応、結論らしい事は見えていたからぱっと出してしまう。ひとまず山を越した気分になるがその次は24日締め切り。こちらは結構な分量。やればやるほどはまって行くような底なし沼。
 少々定時を過ぎて、最近はこちらがいつもになりつつあるバスで帰宅。最近では珍しく10分遅れてきた。よほど道が混んでいたのかとも思うけど、すれ違うバスはほぼ定刻。この人だけが遅いらしい。運転がまるで横浜市交みたいだなと思ったところに原因がありそうな、ありそうな…

 電車はこれは初めての17運用、1619編成。文庫始発という電車には初めて乗る。まっすぐ乗れば南太田まで1本だけど上大岡で買い物をしたからやっぱり乗り換え。改めての電車は

 いつもの電車。73運用、807編成。
 駅からの帰り道、というか通り道。やっているのが例の大岡川プロムナード。

 見る向きを帰ると印象が変わるかも知れない。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは惜別6724Fに写真を追加
 http://podaka.web.fc2.com/6724/6724.htm
 アクセスカウンタは540,505@23:03
 万歩計は10,922