強制マスク

 明けて月曜日は雨。今日はマスクをして行く。ここ数日。会う人みんなが体調には気をつけてと言うのでマスクをさせられた、と言うのが正しいかもしれない。

 何時もの73運用、809編成で会社に行く。雨のせいか電車もバスも混んでいるような。会社に着く頃には晴れ間も覗いた。
 午前中は自分の仕事を。午後からは来客対応。意外と時間を喰う。終わる頃には暗くなっている。
 定時で帰宅。バスに乗ってから自分がマスクをしていない事に気付く。来客が帰ってから自席で外した事を思い出し、苦笑い。
 ギリギリだったけど何時もの電車に間に合う。

 93H運用、1089編成。上大岡に寄った後は

 83運用803編成。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは524,855@23:26
 万歩計は11,692