延長戦

 本来ならもう少し撮って行きたい所だけど見合わせ。ダメな時に無理しても仕方ない事はここ数年で学んだつもりだ(苦笑)。真っ直ぐ渋谷から東横特急。中目黒の記憶が無く気が付いたら横浜。良く寝たものだ。京急線は31運用
 
 1619編成で帰宅。家に落ち着く。外は綺麗な青空。ソファに寝転がって窓外の空を見ている間に何故か意欲が沸いてきた。今更京王線とは行かないけど近所でちょっとやって来ますか。31運用は
 
 1619編成。ん、さっきの電車だ。隣駅、黄金町で少々。
 
 16時前には影が延びて来て撮りづらくなる。秋の日はつるべ落とし。忘れてた言葉を思い出して改札を出る。大岡川ぞいに歩いて帰宅。