本文です。

 週半ば、水曜日。帰休の日。月曜当番を宛がわれたが故に中途半端な日に休む事になる。気持ち早く起きて早めに出掛ける。31運用

 821編成で横浜から東横線

京急ってXXXFって言い方しないらしいですね。ある方に教えて貰いましたが、へぇって感じです。

 7:13と言う通勤特急はまだ時間が早いのか、比較的乗りやすい。室町戦国史紀行何て本

を読みながら35分程で渋谷。まだ今日の撮り方を考えていなかったから、室町時代の京都から現在の京王線へと思考を慌てて早送り。

 心掛けて早く出てきたから普段よりも1時間早い京王線は新鮮。でもさすがに暑くて最後はバテ気味。改めて電車に乗ったら冷房の涼しい事。
 若葉台に行く。漠然と6713Fの解体が進んでいるかと思っていたけど行われていたのは

 9749Fの搬入作業。9099の車番に来る所まで来たなあと妙な感慨を抱いてから引き返す。

 引き続き京王線、だけどさすがに暑い。かなりつらい。午前中で切り上げるのが良いだろうと判断。さっさと帰る事にする。その途中で