雨音がした気がしたけど目覚めてみると若干ながらも晴れ間。今日は帰休だ。ご無沙汰している京王線を撮ろうと何時もと逆の電車に乗る。 77運用は

 811F。非日常に誘う通勤ラッシュの座れない電車。
 引っ越しのゴタゴタで暫く見てない京王線。そのちょっとの間に9000系のLED、換装が終わってしまった。

 9030系で見慣れたせいか、余り違和感は無いけど、無くなる時は早いもので。かなり時間をオーバーしてから若葉台に向かう。

 6713F、ナンバーが消されていないので、大丈夫かなと思ったけど、

 ダメだった。合掌。
 今日はこれで切り上げる。若葉台から横浜へは稲田堤乗換えが順当だろうがC&Cカレーに寄りたい。それだけの為に渋谷経由にする。