出勤週一回

 金曜日の決済に始まる4連休は平日よりも気が張ったのか妙に疲れて早い目の就寝。良く眠れて久しぶりの会社へは何時もの電車で出掛ける。E233系

 103編成。
 一週間ぶりと思われる会社。メール未読の山に疲れ、先週木曜の宿題を出来る範囲で片付け、明日からの準備をすると時間はすぐに過ぎる。明日は朝からだから前泊。夕方、時間を余り考えずに出掛ける。中途半端な時間になった。熱海辺りまで下で行こうとも調べてみたけど、接続が良くない。ひとまず新横浜にしようと乗ったE233系

 152編成。
 横浜で一度下車。ちょっとした用事を片付けると改めての233系は

 147編成。
 新横浜からはこだまに乗る。671A、J49編成。新横浜での行列が短いから空いていると思っていたらやって来た電車はそこそこ混んでいた。8割ちょっとの乗りで加速して行く。